« 岩倉高校 | トップページ | 完敗でした! »

2005年7月23日 (土)

合宿

 昨日から、毎年恒例の夏季合宿が始まりました。

 私は、本日からの合流です。

 小学生チームと合同ですので、選手・監督・コーチ・父兄を合わせて総勢約100名の大所帯です。今日は、地元中学校野球部との試合もあります。昨年対戦したとき、相手の投手は1年生だったにもかかわらず、もの凄い球を投げていたので、1年経った今年はどんな成長をしたか見るのが楽しみです。(多分、うちの2年生チームは手も足も出ないかな?)

 それ以上に楽しみなのは、地元の食べ物。毎年お世話になる宿はいわゆる「釣り宿」で、出していただく食事は基本的にその日に捕れた魚介類です。東京からほんの少し離れたところなのに、どうしてこんなに美味しいものが食べられるのかが不思議でなりません。

 特に「岩牡蠣」は最高!バケツ一杯、腹一杯食い倒します。

|

« 岩倉高校 | トップページ | 完敗でした! »

コメント

合宿いいですね~!
しんどい練習でも帰ってきて美味しいものを食べたら、復活!!ですね。
yudai216のブログは久しぶりに更新しました!!

投稿: yudai216 | 2005年7月24日 (日) 18時12分

yudai216さん
桃、美味しそうですね。
合宿は涼しくて、夜は寒いくらいでした。旨い物もいっぱい食べれましたゼ。

投稿: 少年野球コーチ | 2005年7月26日 (火) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118697/5095197

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿:

« 岩倉高校 | トップページ | 完敗でした! »