« いよいよWBC | トップページ | バカップル@BlueNote »

2006年3月 3日 (金)

星さん、ありがとうございました。

 星さんのブログで早々に紹介されていますが、昨晩ター君を“指導”してきました。(笑)

 ただし、“指導”と言ってもほんの4,5分のことですし、ましてや私ごときの指導ですから、多分あまりお役には立っていないと思いますけど・・・。でも、できれば実際に球を打っているフォームを見たかったですね。

 実は、昨晩のメインは「酒席」でした。でも、待ち合わせ駅からして(もしかしたらター君も来ているかな?)とは思いましたが、まさかガード下での素振りになるとは思いませんでした。最初は多少人目が気になりましたが、途中からは全く気兼ねせずできましたから、私もやっぱり「野球バカ」なんですね。改めて自覚してしまいました。

 酒の席での話は「ナイショ」らしいので、ここでは触れませんが・・・、でも結構サプライズかもしれませんね、ねぇ星さん!

 でも、ター君は身体が大きくなって力がついてくると、すごく良くなると思いますよ。今の非力さであれだけ大きなスイングできるのですから、将来楽しみですよ。「次回はバッティングセンター」実現しましょう。

 PS) うちのチームに入部しても、ター君は実力でレギュラー獲って下さいね。(笑)

banner

“一球入魂”お願いします

|

« いよいよWBC | トップページ | バカップル@BlueNote »

コメント

>待ち合わせ駅
気になります。

>サプライズ
かなり気になります。

あ~なんであの夜ご一緒しなかったんだろう・・

投稿: 若葉監督 | 2006年3月 3日 (金) 23時14分

★若葉監督さん、ありがとうございます。

15日は「関西大会」が開催されるそうです。
そっちも行っちゃおうかな?

きっとまた「拡大関東大会」か「全国大会」があるでしょうから、その時にお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: 少年野球コーチ | 2006年3月 4日 (土) 06時35分

いつもお世話様になっております。

土曜日、OBの中学生が投手をやってくれたときはいい当たりを連発していました。しかし、日曜日は長須賀コーチが投手で、メロメロにフォームを崩されてしまいました。長須賀コーチの球はサイドからスローカーブの様な弧を描いてきます。あれをミートするには高い技術が必要だと思っています。ちなみに、新監督は長須賀コーチの時しか見てくれていません。

また、よろしくお願いいたします。

投稿: 星 十徹 | 2006年3月 6日 (月) 17時53分

★星さん、ありがとうございます。

「長須賀コーチ」・・・面白い名前ですね。(冗談です。)

フォームもそうですけど、今は思い切り振れていますから、それでいいと思いますけどね。・・・やっぱりバッセン行きましょう!

投稿: 少年野球コーチ | 2006年3月 6日 (月) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118697/8924926

この記事へのトラックバック一覧です: 星さん、ありがとうございました。:

« いよいよWBC | トップページ | バカップル@BlueNote »