« 大リーグボール2号? | トップページ | 実戦不足=スタミナ不足 »

2015年3月 7日 (土)

センターフライは誰がとる?

 世の中、就活ってやつが始まったんですね

 
 
 今どきは完全に売り手市場なんでしょうか、会社側はいろんなアピールをしています。
 
 その中で、こんなスローガン(?)を掲げる会社を発見!
 

Mitanishoji

 リクナビ

 言わんとすることは何となく分かりますが、野球人としてはツッコミどころ満載ではあります。

 結局、キャッチャーはセンターフライを捕ることは不可能だけど、その絶対に不可能なことでもチャレンジするって話ですかね?ってことは・・・

 と、深く考えてはダメですよ!(笑)

|

« 大リーグボール2号? | トップページ | 実戦不足=スタミナ不足 »

コメント

一見、不可能でも積極的に取り組んで可能にする会社っていうことでしょうか。
でも、悪く解釈すれば、センターフライでもキャッチャーが『俺が!俺が!』と出しゃばる会社という解釈も成り立つのかな(~_~;)

投稿: PAT | 2015年3月 7日 (土) 22時34分

★PATさん、ありがとうございます。

あまり考え過ぎると、へんな感じになっちゃいますよね!?まぁ、普通にセンターフライはセンターが捕るのがいいです。(笑)

投稿: 少年野球コーチ | 2015年3月 7日 (土) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118697/61241959

この記事へのトラックバック一覧です: センターフライは誰がとる?:

« 大リーグボール2号? | トップページ | 実戦不足=スタミナ不足 »